ワンコと息子との暮らし、その他いろいろ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

雛祭り
2016年03月03日 (木) | 編集 |

先週末に雛祭りをやりました✨
今年は和菓子のセットと一緒に🎵

今日は夜に子供達とケーキをデコレイトする予定(*^^*)

息子が言うに、お雛様の顔が全部娘に似ているとの事。。。
ぷっくりしてて、確かに似ているかも😁

リモコンLove
2014年03月13日 (木) | 編集 |

高さがビミョー(゚∀゚ゞ)
飾り付けは息子と一緒にやりました♪


チャ「何してるの?」
娘「リモコン探してるの~!!」

リモコンが好きな娘(^^;)
息子もリモコン好きだったなぁ~

ひなまつり
2014年03月04日 (火) | 編集 |
今年、初節句の娘。

先週末はパパ方の両親を招いて
お祝いしました♪♪

お昼に何か作ろうとも思いましたが
もう楽したかったので出来合いのお寿司などでお祝い(^^;)

昨日は昨日で簡単にちらし寿司ケーキらしきものを作りました♪

まだ娘食べられないですしね~
娘もご飯出来たら寝ちゃってました(゚∀゚ゞ)


また来年ね~(*'▽'*)

さて、娘が昼寝している間にお雛様片付けて、
今度は息子の兜飾らないとねo(^-^)o


おさがり&予防接種
2013年10月05日 (土) | 編集 |

お兄ちゃんのおさがり~☆

おさがりを着るムスメちゃん。

お兄ちゃんのお洋服は
やはり男の子っぽい柄が多いです(^^;)

ムスメの方がムスコくんより
強そうな顔立ちなので、
より男の子に見えてしまう。。。

私はピンク系などの女の子!って服を
着せたいんだけどな…
似合うようになるかしら(゚∀゚ゞ)

先日2ヶ月を迎えたムスメちゃん。
予防接種もスタートしました!

肺炎球菌、ヒブワクチンに加え、
任意でB型肝炎とロタウイルス。

任意の方は自費だから
合わせて軽く1万超え~(x_x)

ムスコくん出産後からワクチンについて
色々調べたけど、
日本ってワクチン後進国ですよね。。。

「日本の常識は世界の非常識」

ワクチンの事について詳しく載ってるサイトに書かれていた言葉です。

早く世界基準になってほしい…
