ワンコと息子との暮らし、その他いろいろ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

1歳8ヶ月、卒乳
2015年04月05日 (日) | 編集 |

妖怪ウォッチランド、行ってきました。

子供達は大喜び(*^^*)
息子はゲームに夢中で、
娘はあっちこっちフラフラと…
とても楽しそうに歩いてました(^o^;)

さて、4月1日夜、
娘の卒乳スタートしました‼

只今1歳8ヶ月の娘。
少し前から言い聞かせてきました。
寝る前の10分位は愚図っていたけど、
その後は歌ったりおしゃべりしたりで…
寝ました(゜ロ゜)

翌日はおっぱい欲しがる事はなく、
かなりのハイテンションの後、就寝。
翌々日は最初おっぱいと愚図ったものの、歌ったりしたら欲しがらなくなり、
再びハイテンションの後就寝。

正直、もっと大変だと思っていたので、
良かった~と安堵しつつも、
やっぱり寂しくもあります。

生まれてから、ずっと飲んできたおっぱい。
バイバイは寂しいよね~(´Д`)

息子は1歳10ヶ月で卒乳で、
娘も今まで飲んできた訳で…
よく私も頑張った\(^o^)/

サクラ
2015年03月25日 (水) | 編集 |

午前中、天気が良かったので
子供達を連れて公園へ。

いっぱい遊んで、その帰り
桜が咲き始めているのを発見🌸

春だな~

Frog Game!
2014年09月30日 (火) | 編集 |

Frog Game!

カエルをはじいてバケツに入れる、
まぁ単純なゲームなんですが、
けっこう面白い( ´艸`)

息子と競って遊んでます♪

娘は特別ルールで直接手で入れてOK(^^;)


動物園♪
2014年05月20日 (火) | 編集 |

良く晴れた週末、
家族みんなで動物園に行って来ました♪
娘は初動物園です(*^^*)

まだ9ヶ月だし、
まぁ、そんなに喜んでいる様子は無く(^-^;

でもね…実は4歳になる息子も
それほど好きな感じがしないんですよね…(゚∀゚ゞ)

もっと子供らしく、
大きい動物見てキャーキャー喜んでくれたらいいのに、
息子はそぉ~でもない>_<
あんまり動物に興味が無さそう。。。

お家にチャー君という可愛いワンコがいるし、
珍しさ感がないのかな??

私は動物、大好きなので
そのうち子供達と楽しく行けるように
なったらいいな~( ´艸`)

おさる
2014年01月22日 (水) | 編集 |

この服を着せると
おさるさんみた~いって、
ムスコくんに言われるムスメ。

いやいや、あなたのおさがりですよ(^^;)

お兄ちゃんの事が大好きらしい娘。

お兄のどうってことない仕草にバカウケしたり、
お互いケラケラ笑って
笑いのツボが一緒なのかとも思う(*^^*)

早く一緒に遊べるといいね♪
