ワンコと息子との暮らし、その他いろいろ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ランで息抜き!?
2012年01月05日 (木) | 編集 |
正月休み最後だった日には、
みんなでドックラン&ランチに出掛けました~


日頃ムスコ君に追われ追われ…のチャー君

沢山のワンコがいるランは怖がってダメでしたが、
人工芝のランは使用しているワンコがいなくて
チャーリーのびのび走れましたー

128.jpg
チャーリーもムスコ君もたっぷり遊べたようです

130.jpg
たくさん動いたあとはランチ!
この日はmasuoさんがかき揚げ定食、chicoがイタリアンハンバーグ?だったかな。

chicoのご飯を大盛りにして、
ムスコ君とシェア。

けっこうガツガツ食べられちゃいました。。。

この日は、ほんとうに沢山のワンコが来店されていて、
時々ワンコの大合唱が始まってしまったのですが、
そんな中、僕関係ないを貫いた我が子↓
131.jpg
さすがチャー君

完全に犬オーラを消していたみたいです
静か~に、chico達が食べ終わるのを待っててくれました

ランで息抜き出来たらと思っていたのだけど、
チャー君にしてみたら
知らないワンコが沢山いる…って
息抜きにならなかったかも!?

家に帰った後お風呂に入り、
いつも以上にぐっすり寝ていたチャー君でした


☆砂丘☆
2011年05月20日 (金) | 編集 |
この前、みんなで砂丘に行ってきました~

んがっ

ものすごい、風・風・風っ

chicoはムスコくんを抱っこ紐で抱っこしたのですが、
なかなか前に進めず。。。

巻きあがる砂嵐に目が開けられませ~ん


そんな中、唯一元気なお坊ちゃま。

83.jpg
日頃のストレスを発散させるように…

84.jpg
いっぱい走り回ってましたー。

chico達も元気良く遊んでるチャー君を見て
嬉しかったです

85.jpg
もう帰ろうか…と早々に引きあげる途中、
せっかくなのでムスコくんもあんよ。

86.jpg
砂の上でも上手に立てました

今度は風のゆるやか~な日に行きたいな。。。


お花見。
2011年04月11日 (月) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ラン&カフェ&ランチ♪
2011年04月05日 (火) | 編集 |
色々と記事にしたいなぁと思う事はあるのですが…

とりあえず、先週行ったドックラン&カフェの日記です


やっぱりランはいいね~

チャーリーがランに入った時は
おとなしい感じのワンコが1匹との
ほぼ独占状態だった為、のびのびと遊べましたー

37.jpg
ムスコくんは、チャーリーが大好きと思われる。

38.jpg
チャーリーはそうでもないと思われる。。。

39.jpg
たっぷり遊んだ後は栄養補給
ちなみに…chicoが桜エビのかき揚げ定食、
masuoさんがハンバーグセットでした~。普通逆??

チャー君は、まぁそれほど鳴かずに、
おりこおうさんをしていてくれたと思うのですが…

40.jpg
(僕、おしゃべり大好き~

おそらく…どのワンコよりも
ムスコくんの方がおしゃべりしてたような気がします

ご飯も美味しかったし、
チャー君も楽しそうだったのでまた行きたいなー


カフェ&ラン♪
2011年01月28日 (金) | 編集 |
先週末のこと。

やっと、念願だったカフェに行ってきました~


コチラ、ドックランも併設されていて、ずぅ~~っと来たかったの!

でも、なかなか来れなくて。。。

12s.jpg
ムスコくんも一緒に行きました

13.jpg
久々に、のびのび走るチャー君を見て、chico感激っ

ドックランの苦手だったチャー君なのに、
元気よく走っていましたー!

まぁ、他のワンコと仲良くとか
そういうのは無いけど、
でも以前より、チャー君強くなった!という
印象をもちました。

もはや、チャーリーの苦手なものは
他のワンコではなくムスコくんだったりして…

そして、ムスコくんの存在がチャーリーを強くしたのかも…
な~んて、chicoとmasuoさんは思ったのでした

しばらくして、チャー君に限界が見えたので引き上げたワタクシ達。

カフェに移動です

14.jpg
chicoはアップルパイ。masuoさんはチーズケーキです。
どちらも美味しかったーー

15ss.jpg
ワンコも店内に入れるのが嬉しいっ!

今回は夕方に行ったのでケーキしか頼まなかったけど、
次は食事もしてみたいです


