ワンコと息子との暮らし、その他いろいろ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

チャーリー4歳♪♪
2011年03月03日 (木) | 編集 |
遅くなってしまいましたが…


昨日、チャー君の4歳のお祝いをしました~

29.jpg
チャー君、4歳おめでとう!!

いつものように、さつまいもトリュフと
ワンコ用のヨーグルトを用意しました

30s.jpg
今年からは、ムスコくんもお祝いに参加しちゃいますよっ

31s.jpg
チャー君、ムスコくんが近づいてきて、ドキドキ!?

32s.jpg
パチパチして~の掛け声に、
大ハッスルでパチパチするムスコくん

33.jpg
(パチパチはいいから、早くちょうだいっ!)

チャー君はいつものように、ペロリと食べてしまいましたー

チャー君も4歳かぁ~

人間でいったら30歳くらい?
と思って、ネットで調べたら
人間で言う32歳らしい。

chicoよりも年上になっちゃったんだぁ

そっかぁ。

早いなぁ。。。

でも、まだまだお互い若いよねっ!

これからもチャー君が元気に過ごせるよう
一緒に暮らしていきたいと思います



