ワンコと息子との暮らし、その他いろいろ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ファミレスランチ♪
2011年05月30日 (月) | 編集 |
先日、ムスコくんと一緒にファミレスへ。

chico姉が甥っ子(ムスコくん)と
どぉ~してもファミレスランチしたいらしくて

まぁ、1歳過ぎたことだし、
お家でも色々食べるようになっているので
一応下調べしてお店へ。。。

102s.jpg
お目当てのアンパンマンプレートに乗ったお子様メニュー。

ムスコくんは、お店に着いた時から
レジ横に置いてあるアンパンマングッズだったり、
お子様用のメニュー表に描かれたアンパンマンに大喜び

103.jpg
目の前に出されたご飯にも興味津々で…。

まぁ、予想通りというか、
ハンバーグとウインナーとライスは
家で食べるより固かった為か大半残しましたが
(残りはchicoとchico姉で食べました~)、
その他の野菜だったりchicoのご飯に乗っていたアスパラは
パクパク食べてくれたので良かったです。

バナナはチョコが付いていたので
可能な限り取り除き、
ムスコ君にも食べさせてあげました~。

そりゃもう、美味しそうに食べましたヨ。。。

デザートは大人のみ食べましたが、
大好きなイチゴを分けてもらったり
ご機嫌だったムスコくん。

104s.jpg
ただ、スプーンで遊ぶのは如何なものかと。。。
今後はお家からスプーン持っていこうかな。。。

ストロー付きマグも家から持って行った方が良かったデス。
お店の長いストローじゃ、ムスコくん飲めなかったしね

まぁ…chicoは食べさせるのが忙しくて、
落ち着いてゆっくりご飯…とはいかなかったけれど、
でも外食をムスコくんと出来て楽しかったです

ムスコくんも楽しそうだったしヨカッタヨカッタ

あぁ~、最近お店に行くとアンパンマンばっかり探しちゃうわぁ。。。
私も魅了?されちゃったのかしらね



