ワンコと息子との暮らし、その他いろいろ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お昼寝☆
2013年05月17日 (金) | 編集 |
ハイパーなムスコくん。

今日も午前中からよく動いてました。

午後になって、少し眠そうだったので、
お昼寝する?って聞いたら、
運んできたモノ達↓


オヒルネ~ byムスコくん

お気に入りのブーブを横に倒してあります。
ブーブの寝姿みたいです。
直すと怒られます( ´艸`)

少ししたらムスコくんも寝ちゃいました~♪
いつも昼寝しない子だから、
夜しっかり寝れるかなぁ。。


↑午前中のチャーくん。

私のお腹の前でドーンとお昼寝。
あ…暑いっ( -。-)
離れても、スリスリ動いて同じ位置へ。

ムスコくんがベッドに来ると、
チャーくんは追い出されてしまうのですが、
今はムスコくんが私の背中付近で
熱、放出中。。。

両者、可愛いけれど…暑いデス…(^-^;)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
