ワンコと息子との暮らし、その他いろいろ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

抹茶寒天♪
2013年05月23日 (木) | 編集 |
30w0d

ついに30週(*^o^*)!!!
まだまだ先は長いけど、
でもあともう少し!?って気分になります♪

今日は朝ご飯食べに1階へ下りたついでに、
ずっと作りたかった抹茶寒天を作りました(^o^)

水、寒天、抹茶、砂糖を混ぜる、
簡単スピード調理です(^-^;)

安静生活の身なので、ほんとは
作ったりしてちゃダメですよね…
なので、容器に移した後はばぁばにお願い。


抹茶寒天~♪
今日も暑かったのでツルンと美味しい!

ちなみに、
血糖値が下がりにくいと分かってから、
ネットでポチしたもの↓


粉末の甘味料、ジャム、つぶあん、チョコ。
こちらマービーといって
砂糖不使用の還元麦芽糖が使われたもの。

血糖値への影響はほとんどないそうです♪

抹茶寒天は、この粉末の甘味料を使って作り、
マービーのつぶあんをのせて食べました~♪

ジャム、つぶあん、チョコですが、
普通に美味しいです。
トーストにマーガリン&マービーつぶあんが
最近のお気に入りです(^-^;)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
