ワンコと息子との暮らし、その他いろいろ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

座りだこ。
2013年05月25日 (土) | 編集 |
30w2d

今日は朝から皮膚科へ。

私の右足の甲に、
かさぶたのような出来物がありまして…
5~7ミリ位??

冬場の乾燥時期は皮膚がカサカサしてた程度だったのですが、
最近になって隆起した塊に(@_@)

家にあったオイル塗ってたらヒリヒリしてくるし、
何より妊娠中。。。
重大な病気でも嫌だ…(>.<)

そう思って、産婦人科で聞いたら、
気になるなら皮膚科へ行ってみて下さいとの事。

早速行って診てもらうと、
「座りだこですね。」と(?_?;
正座をよくしていませんか?と聞かれ、
只今、妊娠中で寝たきりなんです…と私。

初期からほぼ寝ている私ですが、
よくよく考えてみると
ご飯食べる時とかに正座しちゃってるかも。

長年の癖みたいモノですかね。

隆起している部分を剃刀で削ってもらい、
おしまい。

なんだかすっきりしました~(^o^)

今後は、正座しないように気をつけよっ♪♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
