ワンコと息子との暮らし、その他いろいろ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

妊婦検診 31w2d
2013年06月01日 (土) | 編集 |
31w2d


コンニチワ~

今日は検診デー。

子宮頸管は、23.2ミリと、
また短くなってしまいました…(+o+)

お腹は薬が切れてくる頃から張り出すことを伝えると、
更にお薬量が増えました(T_T)

あと6週間頑張ろう!と先生。
お家でじぃ~っとしてれば、
もつのではないかとも。

そうですよね。。。
このままお家で過ごしたい。

とにかく、横になってよう。

それと、最近になって
坐骨神経痛を再び発症している気がする私(>.<)

時々ものすごい痛みが右おしり下から響いてきます…

今は薬も飲めないので、
湿布を出してもらいました。
これで楽になるといいなー

今日のベビちゃん、
体重1970グラムと、順調です!!

あと少しで2キロ!?
動きにくくなる訳だわ…

超音波の先生からは、
大きくなりそうだね~と言われました(^。^;)

3000とか超えると産むの大変そう…
ほどほどな大きさで産まれて欲しいな♪
それまで安静で過ごさなくちゃ!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
