ワンコと息子との暮らし、その他いろいろ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

妊婦検診 33w2d
2013年06月15日 (土) | 編集 |
33w2d

お家、帰って来れました~ヾ(≧∇≦)

今日の検診、
ベビちゃんの成長は順調で
2300グラム位あるとの事。

内診での子宮頸管の長さはというと…
21~26ミリ位だと。。。(-_-#)

あー、もうダメだと思ったのですが、
NSTで大きな張りはないし、
内診でもすぐに産まれそうといった感じではないらしく、
あと2週間、服薬で頑張りましょうということに(〃'▽'〃)

その間、じぃ~っとしててねと。

次の2週間後の検診では、
服薬もなくなるかもと言ってました。

よし、あと少しだっ!
頑張ろう~o(^-^)o

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
