ワンコと息子との暮らし、その他いろいろ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

トウモロコシ
2013年06月25日 (火) | 編集 |

昨日のおやつ( ´艸`)

トウモロコシが大好きなムスコくん。
皮むきのお手伝いも出来るように。

私の知らない所でどんどん成長してるな~(。・ω・。)

昨日もネットで注文しておいた
トウモロコシが届いたので
おやつにばぁばと準備してくれました♪

出来上がるとママのベッドまで運んでくれて、
触ってみて~熱いよ~
ちゃんとフーフーしてね!って(〃'▽'〃)


しばらくすると、自分の分も持ってきて
一緒に食べました(*'▽'*)

ムスコくんとのんびり出来るのもあと少し…
どんなお兄ちゃんになるのか楽しみです(^-^)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
