ワンコと息子との暮らし、その他いろいろ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あと少し。
2013年07月10日 (水) | 編集 |
36w6d

今日は検診デー。
やっとここまで来ました~(*'▽'*)

超音波検査で、ベビちゃんは
2900グラム超え~(゚∀゚)
発育は順調!!

内診では…
子宮頸管7ミリ!
子宮も開いてきているとの事(^^;)

お昼位の診察だったので、
先生からあと12時間大人しくしてればOKと言われました(^^;)

明日からは普通に動いて、
お散歩もしてね~と。

ただ…

陣痛、破水等始まったら即連絡する事!
だそうで、お産も早いからね、と。

前回、4時間でしたと伝えると、
それじゃ今回は2時間切るかもって…

パニックに絶対陥りそう_| ̄|○

とりあえず、近くのタクシー会社には
連絡済みです。

でもやっぱりパパさんがいる時がいいなぁ…

そして、まだ入院準備もしてない私。

先生からは、次の検診で会うことはないとまで言われてますが、
少し時間が欲しいのが本音(゚∀゚ゞ)

色々やりたいことあるのよー!!

ムスコくんの時、あと2日以内に産まれるよと言われ、次の検診では会わないよ~って言っていても、
37週でウテメリンをやめて、動いていたのにも関わらず、
産まれたのは予定日の2日前(^^;)

今度はどうなるのかな??


masuoさんカットでスッキリ~

37週まで10時間切った~

あと少し( ´艸`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
