ワンコと息子との暮らし、その他いろいろ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

産後1ヶ月
2013年09月11日 (水) | 編集 |

暑いので…アイスが美味しくて仕方ない今日この頃。

先日、産後の1ヶ月健診と
ムスメちゃんの1ヶ月健診が終わりました。

私の方は、ほぼいい感じに健康体に(*^^*)

貧血もだいぶ改善され、
家での食事で何とかなりそうです。

尿糖も出産後はマイナスになりました!
あんなに気にしてご飯を食べても糖が出てたのに、
気にせずパクパク食べてる今は何ともないなんて…(^^;)
妊娠による体の変化なんですかね??

10キロ以上増えてた体重も、
あと少しで元の体重になりそう♪
母乳のおかげかな。

ムスメちゃんの健診は、
スクスク育っていることが分かりひと安心。

なかなか黄疸が消えないムスメなのですが、
前に検査してもらったところ
異常はないらしく、
母乳の為、消えるのが長引いているそう。

最近になってだいぶ良くなってきたような気がします。

産後1ヶ月、
ムスコくんの時より今の方が楽に過ごせてます。

やっぱり2人目という事で、
気持ちに余裕があるからかも。

二人育児、色々楽しまないと♪♪


 
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
