ワンコと息子との暮らし、その他いろいろ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

年末、年明け
2014年01月02日 (木) | 編集 |

明けましておめでとうございます♪

年末年始とバタバタの予定でしたが、
大晦日にお腹の調子が悪くなったmasuoさん(+o+)

年越しそば、うどんは
買っておいた海老を揚げて
他にも天ぷら沢山作って~なんて思ってましたが、
一切やめました~(゚∀゚ゞ)

薬局に胃腸薬など夕方買いに行き
その後はスーパーで出来合いの蕎麦で
終わらせちゃいました。

masuoさんはお粥。

お正月はお昼にお雑煮を作り、
夜は姉が買ってくれ、先日届いたお節を詰めておしまい。


美味しゅうございました~

姉はお節ほとんど食べないし、
masuoさんも調子悪いし、沢山残ってしまった…
残りは明日も食べよう。

でも、年末年始に食べられないのって辛いな…
私も数年前に風邪で経験済み。
昨年はツワリであまり食べられなかったかも。

年末年始と食事の支度は楽してしまい、
掃除は大戦力がダウンしてるので
大掃除もしてません(゚∀゚ゞ)

まぁ、その内やりましょう~

年末年始と、グダグダな感じで過ごしてますが、
明日からは初売りもあるし
キビキビ動こうと思ってはいます。

さて、今日は早く寝れるかな。
最近ムスメの昼夜逆転がひどいので。。。

今おっぱい飲んで寝たので
朝まで寝てくれますように!

今年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
