ワンコと息子との暮らし、その他いろいろ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

初売り☆
2014年01月05日 (日) | 編集 |

何故か、クリスマス後に作ったケーキ(^^;)
イチゴが余ったので2度作りました( ´艸`)

さて、今年の初売りは…

朝早く家を出て、デパート開店40分前に到着も
すでに長蛇の列!!!

狙っていたムスコくんの福袋、
あきらめました。
もう無理でしょ~って。

でもせっかくだし、何かあるかもだし
並んで行きました。

この日は姉と二人で。
パパに走ってもらう予定でしたが、
体調不良の為、子供達とお留守番です。

子供服売り場に行くまでの間、
もうすでに会計終えて福袋持った人達とすれ違い…

お目当ての店にダメ元で行ってみると
息子のサイズ、ラス1あったーo(^o^)o

すかさず手に持ち、
急いで気になってたムスメのお店へ。

まだある~!!
1万だと思ってたら5千円だし
中身は見えないけど
店員さんの話で良さそうなので買い~!

その次はママコート入りの福袋を見に行きました。
中身がどんなのかと聞いたら、
横に飾ってあり、気に入った~!
一応試着させてもらい、
こちらもゲット~♪

すごいっ!
欲しかったもの全部買えた!!

大満足の初売りでした(*'▽'*)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
