ワンコと息子との暮らし、その他いろいろ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

冷や汗…
2014年02月26日 (水) | 編集 |

先週末、アウトレットに行ったら雪の名残が…

同じ静岡とはいえ、
私の住んでいる所はほとんど雪降らず。

息子は雪に大興奮でした(^^;)

帰りがけに何かお酒でもと思い
初めてのお店へ…

私は授乳中で飲めませんが、
パパや姉は飲むので
姉の好きそうな甘めのシャンパンを
紹介してもらっていた矢先…

ドンって息子の乗ってたベビーカー
後ろに倒れました。
息子がベビーカーから降りた為
後ろに掛けてあった買い物の荷物の重みで後ろに倒れ…

ただね、その荷物の中に
姉から預かってたイッタラの皿達が…(゚Д゚;)

もうね、私もパパも頭真っ白になりましたよ。
アウトレットとはいえイッタラ…

しかも色々買ってるし…

パパにお店の外で確かめてみてよ…と
恐る恐るお願い

パパ、大皿を開封。
ざっと見た感じ割れては無さそう。
その後も数枚確かめて、皿は大丈夫みたい。
良かった~。゚(゚´Д`゚)゚。

小さいのもまぁ大丈夫だろうと…

ホッとしたところで
説明してもらったシャンパン購入


もし割れてたら、
これを姉に飲んでもらい、
お皿買った事を忘れてもらうしかないねっ!なんて
笑い話ですがパパと話してました(゚∀゚ゞ)

でもほんと良かった~
お家でゆっくり見ましたが大丈夫でした。
割れ物をベビーカーに引っ掛けるものではありませんね…

それと、ベビーカーが倒れて
お店の商品を壊さなくて良かった(>.<)

色々と、以後気をつけよう…

私は私でノンアルコールのシャンパンが欲しいな~
今度近場で探してみようと思います♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
