ワンコと息子との暮らし、その他いろいろ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

幼稚園、お弁当♪
2014年04月27日 (日) | 編集 |

初お弁当~o(^-^)o

今月から幼稚園に通い始めた息子。

週一でお弁当の日があるので
少しだけ頑張っています(^^;)


二度目はウィスパー弁当♪
最近妖怪ウォッチにハマってるので(笑)

幼稚園はというと…
まだまだ慣れない為か、登園イヤイヤ_| ̄|○

朝、ものすごく大変です(~o~)

先週、息子が40度台の熱を出し
風邪で大変だったのが、
今週末になって私に移り…

私も熱と喉の痛みでダウンです
娘も風邪の引きはじめ

昨日か今日、
ディズニーに行く予定だったのに~!!
しばらく延期です。。。

久々のディズニー、
早く行きた~~~い!


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
