ワンコと息子との暮らし、その他いろいろ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014 GW
2014年05月09日 (金) | 編集 |
今年のゴールデンウィークは…

何だか私も夫も息子からの風邪が
いまいち治りきらず…(+o+)

さぁ、どこかへ遊びに行こう!!って
気には全くならず、終わってしまいました(^^;)


唯一お出掛けといえば、
チケットを頂いてたのでサッカー観戦をしたくらい。
負けましたが_| ̄|○

このサッカー観戦も、
息子と一緒に行くつもりだったのに
直前になって行かない!と息子。

結局はパパママ娘で行きました。
これにはパパママ怒りましたし、
夜寝る前に話し合い。

色んな体験をしてほしいと思う私達の気持ちと
パパママと皆で出掛ける事を大事にしてもらいたい事、
きちんと伝わっていればいいな…

あとは…


美味しかった可愛い和菓子~♪
カッパがなんとも言えない位キュート


おまんじゅうも可愛い~♪

また買いに行きたいな♪♪

GWが終わり、
私の喉鼻の調子が良くなり
お出掛けしたい~~!って思ってたのに…

娘が一昨日発熱。。。
昨日は熱は下がったものの、
鼻水が多いかな…(>.<)

早く良くなりますように~~~!!!


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
