ワンコと息子との暮らし、その他いろいろ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2度目のキャンプ
2014年08月27日 (水) | 編集 |

少し前の事ですが、キャンプに行って来ました♪♪

もう少し慣れるまで…という事で
チャー君はお留守番です。

日陰も無いサイトだったから
チャー君はお家にいて良かったかも。

夕ご飯は超手抜き…
流水麺にスーパーの天ぷら(゚∀゚ゞ)
パパが作って焼いてくれたトウモロコシは甘くて美味しかったです♪

それにしても暑かった!!
汗がダラダラと吹き出てくる…(>o<)
日焼けも沢山しちゃって後悔(´・ω・`)
暑くても袖のある服着ておくんだった~

息子とパパはキャンプ場近くのプールに行ったりと、
すごく楽しそうだったな~

来月もキャンプに行く予定♪
少しは涼しくなってくるかな。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます♪
ちくまぁ さま

こんにちは~。
キャンプ、してみると楽しいですね~!
楽しいですけど、私は夜なかなか寝れなくて…マットが良くないのかな??
ちくわちゃんと一緒に行ってみたい!!
早く会いたいなぁ(*'▽'*)
2014/09/13(土) 12:01:05 | URL | chico #9xsPF1TE[ 編集]
キャンプエンジョイしてますね。
子供さん、喜んでいるでしょう。
チャー君も参加できるの楽しみにしてますね。
いつの日か 一緒にキャンプできたらいいなぁ。
2014/09/04(木) 17:46:53 | URL | ちくまぁ #06S9mRzU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
