ワンコと息子との暮らし、その他いろいろ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014 運動会
2014年09月25日 (木) | 編集 |
先日の運動会の事。

息子、初めての運動会。
今まで、特別な行事となると
何かしら体調崩し、休む事が多かった息子(>.<)
でも今回はしっかり参加出来ました!

パパは4時半過ぎに場所取りに…

私は大人7名&息子のお弁当作りの為に、
前日夜から支度…
5時過ぎに再度支度始めるも、
まさかの娘が起きちゃって(゚Д゚;)
思うように進まず…

もう、バタバタになって支度準備となり、
けっこう忘れ物もして
後から来た姉達に持ってきてもらったりもしました…(゚∀゚ゞ)

運動会が始まって
息子の踊りやリレーに
とにかく感動!
よく頑張った!!


私も…よく頑張った(゚∀゚ゞ)

リラックマお稲荷さんは
時間が足りず中途半端に…
おにぎりも持ってくる途中で
カーブに移動(笑)
枝豆も忘れた(^^;)

でもまぁ楽しい運動会となりました♪
疲れたけど~!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
