ワンコと息子との暮らし、その他いろいろ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

お散歩。
2011年01月19日 (水) | 編集 |
最近、寒いですねー。

チャー君のお散歩も毎日行けてないデスゴメンネ。

ムスコくんの散歩とチャー君の散歩、
同時に出来たらいいのだけど。。。

今はまだ、一緒に出来ません。

6.jpg
「ムリダネ~。」

ムスコくん抱っこして、
チャー君のリード持っては一人じゃ無理なんだなぁ~。

5.jpg
「オチビ、最近立ってるよ~」

そ…そうなんです。

昨年暮れあたりにつかまり立ちを始め、
今では立つことが楽しくって仕方ないように
思えるムスコくん。

ちょっとでも手を掛けられるものがあると、
すぐにつかまり立っち。

先日は、布団の上だったけど、
一瞬手放しで立つことが出来たムスコくん。

伝い歩きも始めてるし、
歩き出すのも時間の問題!?

チャー君とムスコくんと一緒に並んで歩く日が
近づいてきたのかなぁ~と思うchicoなのでした

今日食べたおやつ
7.jpg

以外にも…黒蜜ときなことプリンの組み合わせが
美味しかったです



コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます!
☆富士男の母さま☆

早いものですー。
ますますっ!目が離せません。。。(~o~)
また会いたいですねー♪
富士男君にも会いたいわぁ❤

プリンは直接、なか卯で買ってきたものです。
そうそう。TVでも紹介されていたみたいですねー。
おっ、これは!って感じの美味しさでしたヨ(*^。^*)
コンビニでも売ってたらいいのにー!!
2011/01/20(木) 18:48:38 | URL | chico #-[ 編集]
ムスコくん抱っこのチャーくんはちょっと危ないよねーー。
それにしても!
もうつかまり立ちするようになったのね。
早いねーー。
会いに行きたくなっちゃった。

ねえねえ。
プリン、なか卯で買ったの?
それともコンビニとかにあったのかしら?
うちの周辺、なか卯がないのよぅ。
この間テレビで、ソムリエの田崎真也がこのプリンが
とても美味しいって言ってたのよーーーー。
黒蜜ときなこが合うって!!
2011/01/20(木) 01:02:26 | URL | 富士男の母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
