ワンコと息子との暮らし、その他いろいろ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

アナとエルサに会いに…
2015年02月24日 (火) | 編集 |

少し前ですが、ディズニーランドに行ってきました

アナとエルサを見るのが楽しみで
行ってきたのだけど…

早朝出発し、開園前に到着。
パーク内で朝ご飯を食べようとしていた矢先、
落下で一眼レフのレンズが割れました(>_<)

まだ一枚も撮ってないのに~(≧Д≦)
しかも、ニッコール18ー200ミリのレンズ…

幸い誰も怪我する事は無かったですが、
パークスタッフの方が片付けして下さり、レンズ、ボディも危なくないように
包んで頂き、ほんと朝からご迷惑おかけしちゃいました(>.<)

もう、テンション下がりまくり。

一緒に行っていた姉のちょっと使いにくいコンデジで撮りましたが、
やっぱり一眼レフと比べると…

私の携帯も調子悪く、あんまり写真ないです(:_;)

それでもやっぱりディズニー。
楽しめましたが、1歳半の下の娘が大変だった~

とにかく歩きたい。
どこまでも行きたい。
手をつなぐのも抱っこされるのもイヤ。

大人3人、もうグッタリでした~(@_@)

息子は初のジェットコースターに
泣いちゃって、
それでも早くまた行きたい様子の息子。

娘がもう少し楽になってくれたらな~
でも私も早く行きたいと思うのでした(*^^*)

ちなみに、翌日姉のコンデジも落ちて
液晶が壊れました…

何これ???
カメラにツイてないーーーー

私の一眼レフと姉のコンデジ、
両方持ってカメラやさんに行くと、
何と一眼レフは保護レンズが割れただけでした!!

新しい保護レンズに変えてもらい、
今はまた使えるように♪

姉のは修理費を考えたら買い直した方がいいとの事でした(゚o゚;

色々ハプニングありましたが、
まぁ楽しかったな~

息子曰わく、
オラフ大きかったね!!って(^。^;)

次はシーに行くぞーー!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
