ワンコと息子との暮らし、その他いろいろ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

1歳8ヶ月、卒乳
2015年04月05日 (日) | 編集 |

妖怪ウォッチランド、行ってきました。

子供達は大喜び(*^^*)
息子はゲームに夢中で、
娘はあっちこっちフラフラと…
とても楽しそうに歩いてました(^o^;)

さて、4月1日夜、
娘の卒乳スタートしました‼

只今1歳8ヶ月の娘。
少し前から言い聞かせてきました。
寝る前の10分位は愚図っていたけど、
その後は歌ったりおしゃべりしたりで…
寝ました(゜ロ゜)

翌日はおっぱい欲しがる事はなく、
かなりのハイテンションの後、就寝。
翌々日は最初おっぱいと愚図ったものの、歌ったりしたら欲しがらなくなり、
再びハイテンションの後就寝。

正直、もっと大変だと思っていたので、
良かった~と安堵しつつも、
やっぱり寂しくもあります。

生まれてから、ずっと飲んできたおっぱい。
バイバイは寂しいよね~(´Д`)

息子は1歳10ヶ月で卒乳で、
娘も今まで飲んできた訳で…
よく私も頑張った\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
