ワンコと息子との暮らし、その他いろいろ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

三人目
2015年11月24日 (火) | 編集 |
先日、アンパンマンミュージアムに行ってきました☺


お土産のパン♥

本当は、ディズニーに行きたかった!!!
…のですが、只今三人目妊娠中の私にとっては無理だろうと(>_<)

今回も、相変わらずの切迫で
今までよりも早く安静となり
切迫流産、早産となってしまいました。

三人目にして初めて子宮口を縛る手術をし、
10月位からやっと動けるように!
もちろん無理しない程度と言われてますが、それでも全く動けなかった時に比べると少しでも動ける事が幸せです🎵

今は妊娠8ヶ月の終り頃。
予定日は来年1月後半だというのに、
すでにお腹は臨月ですか??という位出てます(^o^;)
双子?と聞かれることも…(一人です)

最近、少しお腹が張り気味なので、
ゆっくりしつつ、残りの妊娠生活
楽しみたいと思います。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
