ワンコと息子との暮らし、その他いろいろ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

☆砂丘☆
2011年05月20日 (金) | 編集 |
この前、みんなで砂丘に行ってきました~

んがっ

ものすごい、風・風・風っ

chicoはムスコくんを抱っこ紐で抱っこしたのですが、
なかなか前に進めず。。。

巻きあがる砂嵐に目が開けられませ~ん


そんな中、唯一元気なお坊ちゃま。

83.jpg
日頃のストレスを発散させるように…

84.jpg
いっぱい走り回ってましたー。

chico達も元気良く遊んでるチャー君を見て
嬉しかったです

85.jpg
もう帰ろうか…と早々に引きあげる途中、
せっかくなのでムスコくんもあんよ。

86.jpg
砂の上でも上手に立てました

今度は風のゆるやか~な日に行きたいな。。。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
