ワンコと息子との暮らし、その他いろいろ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

☆飛行船☆
2011年05月26日 (木) | 編集 |
昨日の昼前。

隣の部屋で寝ていたチャー君が、
突然ワンワン鳴き出して…

chico母が様子を見に行くと、
チャー君の視線の先には
網戸越しに見える飛行船が!

急いでchicoも空を確認

うゎあ~飛行船だぁ

すぐさま、カメラを持って屋上へ…

何枚か写真を撮って『メットライフアリコ』と書いてあるのに気付く。

その後も写真を撮り続け、
拡大して確認していたら、
なんとっ!

スヌーピーがいるじゃありませんかっっっ!!!

飛行船が見れるだけでも嬉しいのに、
スヌーピーがいるなんてっ!!

更にテンション


飛行船「スヌーピーJ号」と言うそうです

メットライフアリコのHPに詳しく載っていましたが、
本当に、うれしいひとときを頂きました

ひとときどころか、
一日中、何だか幸せ気分になっちゃいましたヨ

HPにはフライトスケジュールが載っていたので、
今後も見れるかな~。

楽しみです

それにしても、チャー君すごいっ!
寝てても飛行船の音に気付いたのかなぁ??

次もチャー君、
飛行船来たらヨロシクね

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
