ワンコと息子との暮らし、その他いろいろ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

甚平&サンダル♪
2011年06月22日 (水) | 編集 |
梅雨&蒸し暑い日が多いと、
ワンコも大変だけど、
ムスコくんも汗だくになって大変です

首回りにちょこっとあせもが出来ちゃったり。。。

そこで、日曜日からムスコくんは
甚平を着せてみました~。

119.jpg
ピンク&スヌーピー柄がとっても可愛いー。

昨年の夏の終わり頃、
お安くなってた甚平を
何着か購入してました

去年はブカブカだったけど、
今年は着れたね~。

で、いざお出掛けしようと思っても
甚平に合う靴が無いっ!

ベランダにはビニールサンダルみたいのを置いてるのだけど、
お出掛けする時にはしっかりしたサンダルを…と思い、
購入したのがコチラ↓
120.jpg
かかとのロゴが大きくて気になるけど、
まぁ、デザインはシンプルでいいってことで

少し前から、靴を脱がせると
すごく蒸れてる感じがしてたので
サンダルは探していたワタクシ。

なかなか可愛いのって見当たらなくて。。。
某ブランドのものは可愛いけどお値段がねームリムリ。

子供服もそうだけど、靴も高いのね~。
生地や材料なんて少ししか使ってないのに何故っ!って
毎度のことながらお店でぼやいてしまいます。。。

omake

chicoがサンダルの写真を撮っていると
しのびよる白い手…(怖っ!?)
121.jpg

どうしても間に入りたいチャー君なのでした~
122.jpg



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
