ワンコと息子との暮らし、その他いろいろ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

気が付けば。。。
2011年07月22日 (金) | 編集 |
気が付けば、
梅雨も終わり、夏になってましたね~。

昨日は土用の丑の日でしたね。

うなぎ。

それほど嫌いでもないけど、
骨が怖い。

以前、うなぎの骨が喉に刺さった事があるワタクシ。

次の日になっても違和感があり、
チクチク喉が痛い。

当時働いていた場所で、
「うなぎの骨は取れないよ!
 早く病院いっておいで!」と言われ、
仕事を抜けて病院で骨を取ってもらいました。

その後も、魚の骨が喉に当たり傷になったりと、
何度か耳鼻咽頭科に行ってます。

なので骨の多い魚が苦手。

だって…。

骨が刺さって痛いのも嫌だけど、
治療費の方が、食べた魚より断然高額なんだもんっ!!!!!

その為、魚食べる時には、ものすごく気を使います。。。

周りの家族にも、chicoが魚を食べる時には
「骨には気を付けるんだよっ!」と注意されるほど。。。
3●歳にもなるのに。。。

だったら最初から食べない方がマシ。

なので?
我が家では魚料理が少ないです。
(元々、chicoもchico母も魚触るのが苦手デス。)

でも、久々、
美味しいうなぎ、食べたいかも。。。

あぁ、矛盾。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
