ワンコと息子との暮らし、その他いろいろ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

カフェ&ラン♪
2011年01月28日 (金) | 編集 |
先週末のこと。

やっと、念願だったカフェに行ってきました~


コチラ、ドックランも併設されていて、ずぅ~~っと来たかったの!

でも、なかなか来れなくて。。。

12s.jpg
ムスコくんも一緒に行きました

13.jpg
久々に、のびのび走るチャー君を見て、chico感激っ

ドックランの苦手だったチャー君なのに、
元気よく走っていましたー!

まぁ、他のワンコと仲良くとか
そういうのは無いけど、
でも以前より、チャー君強くなった!という
印象をもちました。

もはや、チャーリーの苦手なものは
他のワンコではなくムスコくんだったりして…

そして、ムスコくんの存在がチャーリーを強くしたのかも…
な~んて、chicoとmasuoさんは思ったのでした

しばらくして、チャー君に限界が見えたので引き上げたワタクシ達。

カフェに移動です

14.jpg
chicoはアップルパイ。masuoさんはチーズケーキです。
どちらも美味しかったーー

15ss.jpg
ワンコも店内に入れるのが嬉しいっ!

今回は夕方に行ったのでケーキしか頼まなかったけど、
次は食事もしてみたいです

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます!
☆富士男の母さま☆

そうなんですか~♪♪
店内ワンコOKっていうのが、ほんと嬉しい(*^。^*)
ケーキも色々ありますよねー。
シフォンも食べてみたいなぁ♪

そう!gramさんのダウンです!!
可愛いですよねっ!!!!!
gramさんのお洋服、お洒落で大好きなんですよー♪
富士男君もすごく似合ってそう(^・^)♪
2011/01/31(月) 22:56:27 | URL | chico #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
☆ポッケママさま☆

チャーリー、ほんと楽しそうでしたー!!
あの楽しそうな姿を見ちゃうと
また行かねばっ!と思いました(*^_^*)

そうなんですよね~♪
ムスコくん、もうじき歩いちゃうんじゃないかっ!?
って位、元気いっぱいでして(^^ゞ
チャーリーと仲良く(笑)、行動してほしいです(^^)
2011/01/31(月) 22:47:26 | URL | chico #-[ 編集]
この前、ここへ行ったよー。
ランもあるし、店内ワンコokだし、いいよね。
シフォン、美味しかったよ。

チャーくんが着てるの、gramさんのダウン?
私も柄違いを買ったら可愛くって!
追加でチャーくんと色違いになるかな、注文しちゃったのよ。
2011/01/30(日) 23:27:03 | URL | 富士男の母 #-[ 編集]
チャーくん、楽しそうですね~!
ムスコくんもどんどん動けるようになって、チャーくんには強敵ですが(^_^;)
チャーくんもムスコくんとともに、しっかりお兄ちゃんになってるんですね♪
一緒に走りまわる日も近そうで、楽しみですね!
2011/01/30(日) 09:53:56 | URL | ポッケママ #sPzqt8Tc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
