ワンコと息子との暮らし、その他いろいろ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011 クリスマス☆
2012年01月07日 (土) | 編集 |
昨年の事ですが、クリスマスの事を少し。

昨年からはツリーの下にプレゼントが


ちびサンタが何やら気付いて運んでいます

133.jpg
ちびサンタが運んでいたのこはコチラ↑
梯子に消防隊員がカタカタ降りていくんですよ~。

それともう一つは木製レールのセットです
実は両方とも、一昨年用意しておいたもの。
やっとプレゼントすることができました!

なかなか気に入ってくれたようで、良かったです

chico母からは、キッズテーブル&椅子を。
chico姉からは、アンパンマンのことば図鑑を。

chico姉はムスコ君が大・大・大好きで、
ものすごく可愛がってくれます。

大甘のおばちゃんになっていて、将来ちょっと心配

134.jpg
僕には?

135.jpg
チャー君には、スペシャルディナーを。。。

いつもの療法食のメーカーからパウチタイプが新発売され、
サンプル品としてドライフードのおまけでついてたんだ
すごく美味しかったようで、ペロリと完食(いつもの事ですが…)。

あまりに喜んでいたので、
先日パウチタイプも、少しだけど注文しました!
また、スペシャルな日に出してあげよう

136.jpg
私達のディナーも簡単に。。。
クリスマス後に、クリスマス仕様のテーブルセンターやランチョマットが出てきて残念
今年のクリスマスはもっとお洒落に作るぞー!

ちなみに↑のバラは、
chicoが友達の結婚式のブーケトスで頂いちゃったもの

二つのバラのブーケが同時に、
見事なまでにchicoの胸の所に飛んできてしまい…

今はね、夫婦円満?ですが、
仮に何かあったとしても、
あと2回はチャンスあるってことで、
未来は明るいぞー!!

137.jpg
クリスマスケーキはキルフェボンのタルト
デパートで予約しておいたのですが、
予約しておいて正解!!
すごく美味しかった~

果物好きのムスコ君も大喜びっ
みんなから果物少しずつ貰って、
沢山食べてました
また今年も予約しよう!

こんな感じで去年のクリスマスは終了~。

そういえば、chicoにはサンタ来なかったなぁ。。。
まだどこかで迷子なのかしらねぇ??


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
