ワンコと息子との暮らし、その他いろいろ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

チャー君の写真♪
2011年01月31日 (月) | 編集 |
今年の初めに、応募していたコチラの写真↓



な…なんとっ!

2月2~22日の間、
新宿伊勢丹の本館1階正面玄関横あたりに、
展示されることになりましたーーー!!!

わんちゃんとねこちゃんの写真をパネルにして
展示をしてくれるというものです。

どんな感じになるんだろー。
楽しみ~

我が家からけっこう遠いのですが…
チャーリーと一緒に見に行こうと思っております

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます!
☆富士男の母さま☆

伊勢丹のHPに載っていたんですよー。
私も気付いたのが締め切り前日でして(~o~)

ちょっと遠いですが、
チャーリーと見に行ってこようと思っています♪♪
あぁーもっと近かったら良かったのにー^_^;
2011/02/02(水) 20:50:23 | URL | chico #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
☆gramさま☆

連絡してなくてごめんなさいっ(>_<)
これからは、コチラで心機一転始めましたー!
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

今日から伊勢丹で飾られてるんですよー。
あぁ…地方っていやねー。
なかなかすぐに見に行けないです(-_-;)
また新宿に行く事がございましたら、
どうぞ覗いてみてくださーい♪

チャーリーもランは大の苦手でしたからね…。
この前はワンコの数も少なかったし、
追っかけられることもあまりなかったのが
良かったのだと思います。
たくさんに追われたらどうなってたことやら(-_-)

jamちゃん、怖かったんでしょうねっ!!
チャーリーは昔、あまりの怖さに
他の飼い主さんに助けを求めて
行ってしまったことがあります。。。
それからは無理をしないようにしようと決めてます☆
2011/02/02(水) 20:42:36 | URL | chico #-[ 編集]
まあv-10
素敵じゃないv-343
そんな応募があったのね。
知ってたら私もチャレンジしたかったわぁ。
どんな感じで展示されるのかしらね。
チャーくん、可愛い洋服だし背景もいい感じv-352
楽しみだねーー。
2011/02/01(火) 11:54:59 | URL | 富士男の母 #-[ 編集]
祝!!!

ちょちょちょっ いつから始動し
てたんですかー!??
新ブロっ。
教えてくださいよー!!!で すっすごいっ。
伊勢丹で?しかも天下の新宿店で?
そりゃースゲー話です。

おととい新宿いったから言ってくれれば写真とってきたのにーって
明日からですね。(せっかちまるだし)

チャーくん ランで一皮むけた。
本当にそんな走りです。
ウチのも剥けて欲しいです。
ラン=恐い所。
こないだなんて jamはコワ過ぎてワタシの肩を通り越して
頭の上に乗っかってました。
恥ずかしかった...。

ではでは
新ブロスタート 祝っ!!! です。
2011/02/01(火) 11:21:47 | URL | gram #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
