ワンコと息子との暮らし、その他いろいろ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ブクブクペー。
2012年01月25日 (水) | 編集 |
昨日から、ムスコくん、
ブクブクペーの練習始めました。

今までは、歯磨き後もそのまま水を飲ませる程度。

いや~、そろそろ出来る頃かなぁと思い
実践してみたのですが。。。

コップの水を口に入れた途端、ゴックン

chicoが先ずお手本を見せたんですけど、
なかなか難しいようです。。。

何度か試してみたのですが、
全てゴックンしてしまいました

どってこと無いような事でも、
初めての事ばかりのムスコくん。

少しずつ色々覚えていくんだろうね。

今日も練習してみよー


チャー君は歯磨きしっかりしないとねっ!

一時期、チャー君の歯磨きをサボってしまった時があり、
チャー君の歯に着色や、少ないけど歯石が。。。

ごめんよ、チャー君

今年の目標の一つに、
チャー君の歯磨きを毎日する!があるワタクシ。

今のところ、1日だけ出来ない日があり、
それ以外は毎日磨いてます!!
(その1日は理由あってなので、自分の中ではOKとしてます

今年に限らず、今後は毎日続けていくからねー!


コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます!
☆gram さま☆

チャー君はわりとカメラ目線で
撮らせてくれるんですよねー。
ムスコくんは、その点難しいです。。。

未だにペー出来ません^_^;
食べたくない物はベーっと出すんですけどね(-_-;)
2012/01/30(月) 22:30:07 | URL | chico #-[ 編集]
わー 久々のチャークン☆
そのカメラ目線 jamもよくやります(グへへ)
カワイすぎる。
坊ちゃんの ペーも上手にできますよーに♪
2012/01/29(日) 12:02:20 | URL | gram #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
