ワンコと息子との暮らし、その他いろいろ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

イルカの目☆
2012年01月28日 (土) | 編集 |
先日のスーパーでの事。

レジで順番待ちしていたら、
前に並んでいたおじいさんが、
ムスコくんの事を見てカワイイね~と誉めてくれました

親バカなもので、
誉めてもらえると素直に嬉しい

しかも、そのおじいさん、
「目が、イルカの目みたいだね~」って。

一瞬、イルカ??って驚きましたが、
とても可愛らしい表現で、
なんだかホンワカした気分になりました

おじいさん、ありがとう
一生忘れられない言葉になりそうです


そんなイルカの目のムスコくん。
将来は足でボールを操るのかしら??
効き足は右っぽいです

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます!
☆gram さま☆

どうなんですかね~。
でも、何だか和みましたよ(*^_^*)

歩きます!
もう、走ったりもするので、
買い物に行くと大変です(>_<)
2012/01/30(月) 22:35:08 | URL | chico #-[ 編集]
シアワセ気分 満喫中ですねー♪
イルカとは かなり優雅に悟った感じかな?

ワタシは歩いている事に 驚きですよ。
(もう 歩くんだ~)
2012/01/29(日) 12:04:48 | URL | gram #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
