ワンコと息子との暮らし、その他いろいろ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

バッフライ☆
2012年03月06日 (火) | 編集 |
最近、言葉が少しずつ増えてきたムスコくん。

つい先日には、
「ママはい!」って物を渡してくれました~

WKEもほぼ毎日続けているので、
それなりに英単語も増えています!

最近覚えてよく話すのは、
butterfly, bee, ant, eye, ear, hat, rainbow
acorn, pinecorn, giraff などなど。

WKEの音楽に合わせて
単語で歌も歌っているので、
やっぱり子供ってすごいなぁと感心しちゃいます。

発音も本当にキレイ。
羨ましいくらい。

ムスコくんが話すと
butterflyもバッフライと聞こえてきます。。。

161.jpg
ネフスピールも色々な積み方が出来るように

その他、
Here you are.
Thank you.
のやり取りが、出来てる!?って思う事が数回。

物を渡してくれる時に、
ヒアーって言ってるんですよね。

逆にHere you are.って渡した時に、
数回thank youって言っていたような。。。

うーーーん。
これからがますます楽しみです



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
