ワンコと息子との暮らし、その他いろいろ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

久々に…
2013年04月16日 (火) | 編集 |
久々に、更新でもしようかなと。急に。

暇?なので…。

だいぶ経ってしまいましたが、
皆元気です。

ムスコくんも大きくなり、
チャーくんは相変わらず可愛いです。

ぼちぼち、更新していこうと思います。


以前頂いたコメントの中に、
ムスコくんのブログ名が昔のまま載せてあったのが
ありましたので、勝手ながら消させて頂きました。
せっかくコメント入れて下さったのに、申し訳ありません。




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます!
☆ちくまぁ さま☆

お久しぶりです!!
昨年からブログ放置しちゃってたのですが、
また始めようかなぁ…と。
休んでる間も度々ちくわちゃんのブログは見てました~(^o^)
元気そうで嬉しいです!!!

チャーくんは日々、息子を警戒しながらも
よく寝て食べて暮らしています♪

ほんと、ずっとお会いしたいと思っています♪♪
会いたいですね~o(^o^)o

2013/04/16(火) 22:40:29 | URL | chico #-[ 編集]
お久しぶりです。
ブログアップ待っていましたよ♪
息子君も大きくなったことでしょうね。
チャーリー君も変わりないですか?
ちくわは元気です。今年こそは チャーリー君とご対面♥できたらなぁ。
2013/04/16(火) 14:47:46 | URL | ちくまぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
