ワンコと息子との暮らし、その他いろいろ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

チャーリー4歳♪♪
2011年03月03日 (木) | 編集 |
遅くなってしまいましたが…


昨日、チャー君の4歳のお祝いをしました~

29.jpg
チャー君、4歳おめでとう!!

いつものように、さつまいもトリュフと
ワンコ用のヨーグルトを用意しました

30s.jpg
今年からは、ムスコくんもお祝いに参加しちゃいますよっ

31s.jpg
チャー君、ムスコくんが近づいてきて、ドキドキ!?

32s.jpg
パチパチして~の掛け声に、
大ハッスルでパチパチするムスコくん

33.jpg
(パチパチはいいから、早くちょうだいっ!)

チャー君はいつものように、ペロリと食べてしまいましたー

チャー君も4歳かぁ~

人間でいったら30歳くらい?
と思って、ネットで調べたら
人間で言う32歳らしい。

chicoよりも年上になっちゃったんだぁ

そっかぁ。

早いなぁ。。。

でも、まだまだお互い若いよねっ!

これからもチャー君が元気に過ごせるよう
一緒に暮らしていきたいと思います



コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます!
☆jenniさま☆

すっかりお返事が遅れてしまいましてごめんなさい。

そっかぁ♪
ももちゃんと一緒だぁ~♪♪
4歳、ますます可愛くなる年頃ですよね(*^。^*)

大好きなおいもちゃんにはチャーリーも釘付けですっ☆
2011/04/04(月) 00:51:25 | URL | chico #-[ 編集]
改めて。。
遅くなりましたが、チャーくん4歳のお誕生日おめでとぉ♪
うちのももとまた同じ歳になったね♪

いくつになっても、いつ見ても、チャーくんの食べ物を見つめるその目がかわゆいよぉ~♡ たまら~ん♡
2011/03/16(水) 23:23:18 | URL | jenni #cPrv8Vcc[ 編集]
怖かったです…
☆jenni さま☆

先程の地震、怖かったです…。
ご心配ありがとうございます。
我が家は皆無事です。
地震があちこちで起こりますね。

jenniさんのお住みの地域は
お水、食料、色々と大変かと思います。

これからも余震等、
どうなるか分かりませんが、
みんなで助け合っていきましょう。
2011/03/16(水) 01:15:15 | URL | chico #-[ 編集]
コメントありがとうございます
☆ポッケママ さま☆

ブログを見てポッケちゃんのお家、
ご無事ということで良かったです。

チャーリーも4歳になりました。
早いなぁー。
これからも一緒に過ごす日々を大切にしていきたいと思います。
2011/03/16(水) 01:01:54 | URL | chico #-[ 編集]
コメントありがとうございます
☆ちくまぁ さま☆

お久しぶりです。
ちくまぁさん、ちくわちゃん、
地震の影響は大丈夫ですか?ご無事ですか?

チャーリーもあっという間に4歳になりました。
そっかぁ、ちくわちゃんと1歳違いだったんですね。

これからも、チャーリーと過ごす日々を大事にしたいなと
思っております。
2011/03/16(水) 00:55:25 | URL | chico #-[ 編集]
大丈夫でしたか?
先ほどの地震でご家族みなさんは大丈夫でしたか?
どんどん南下しているので怖いですね。
ご無事を祈ります♪

こちらはまだまだ断水中ですが、余震が怖いです。
2011/03/15(火) 23:52:10 | URL | jenni #cPrv8Vcc[ 編集]
チャーくん4歳おめでとう~♪
いつも素敵なさつまいもトリュフですね。
皆ずっとずっと元気に一緒に過ごせますように。
2011/03/04(金) 00:35:59 | URL | ポッケママ #sPzqt8Tc[ 編集]
chicoさん お久しぶりです
ブログ こちらなんですね
チャー君 遅れましたが お誕生日おめでとうございます♪
ちくわとは1歳違いなんですよね
ちくわも今日 お誕生日迎え3歳になりましたよ
ムスコ君も大きくなりましたね
お母さん業 楽しく過ごしているようでなによりです
2011/03/03(木) 20:44:30 | URL | ちくまぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
