ワンコと息子との暮らし、その他いろいろ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ロボットくん♪
2013年04月17日 (水) | 編集 |

私の新しい相棒お掃除ロボットくん

只今、ワタクシ1日のほとんどを
ベッドの上で過ごしております。
(詳細は後日にでも…)

掃除も出来きず、ついにポチっと購入

かと言って、何万もするのはムリなので
ネットで値段は手頃、
口コミが良さそうな物にしました~♪

コンパクトサイズの為、
床とベッドの隙間があまりない我が家にはピッタリ。

想像以上にゴミも取ってくれて大助かりです!
ベッド下、ソファー下が毎日キレイになり
何か気分がいいです

ただ…自動で充電器に戻ってこないので、
ベッド下で充電切れたら面倒くさそう。

まぁ、masuoさんが帰ったら取ってもらえばいいやと思ってたのですが、
充電切れるとピーピー音が鳴るんですよね…

今のところベッド下で終わった事はないけれど、いつかはそんな日が…
見落としてました~

ちなみに…部屋中動き回るロボットがいても、
チャーくんは平気なのかベッドの上で寝てました
ちょっと驚きでした…。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
