ワンコと息子との暮らし、その他いろいろ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

プレーンズ
2014年01月15日 (水) | 編集 |


先日、ムスコくんと映画館でプレーンズ観て来ました♪

ムスコくんと映画観に行くのはこれで2回目。
前回はアンパンマンだったので
無事観れたのですが
最近のムスコくんは色々心配で。。。

一度映画の途中で帰りたいと言い出したのですが、
まぁゴネることもなく、
最後まで観れました(*^^*)

その日の夜、寝る間際に
ママ、プレーンズ面白かったね~!
って言ってくれたので良かった良かった( ´艸`)

今度はドラえもん、一緒に行こうかな♪
お土産
2013年08月27日 (火) | 編集 |

仕事帰りの私の姉からムスコくんへのお土産。

ムスコくんは、マイク~♪♪って大喜びでした(*'▽'*)
トウモロコシ
2013年06月25日 (火) | 編集 |

昨日のおやつ( ´艸`)

トウモロコシが大好きなムスコくん。
皮むきのお手伝いも出来るように。

私の知らない所でどんどん成長してるな~(。・ω・。)

昨日もネットで注文しておいた
トウモロコシが届いたので
おやつにばぁばと準備してくれました♪

出来上がるとママのベッドまで運んでくれて、
触ってみて~熱いよ~
ちゃんとフーフーしてね!って(〃'▽'〃)


しばらくすると、自分の分も持ってきて
一緒に食べました(*'▽'*)

ムスコくんとのんびり出来るのもあと少し…
どんなお兄ちゃんになるのか楽しみです(^-^)
お揃い☆
2013年06月08日 (土) | 編集 |
夕方、ムスコくん達はユニクロへ~。
私はお留守番(´・ω・`)

夏物衣料をmasuoさんと色々購入してきました♪

まずのお目当ては期間限定で安くなってたプラレールのTシャツ
それとレギンス3枚。

masuoさんも夏らしいシャツとパンツを
選んで買ってきました~♪

そして、
私にはムスコくんとお揃いのステテコ~!


ピンクが今回、グレーは以前ネットで…

子供用サイズですが、
出産後ならXLで入るだろうと(^。^;)

ムスコくんはSだから、少し大きいかな。
もしダメそうなら来年で(^-^;)

ムスコくんがどう思っているか分かりませんが、
ママはお揃いでニンマリです( ´艸`)
甚平☆
2013年06月06日 (木) | 編集 |

ふて寝!?

何だかどんよりした天気

昨晩はすごくぐっすり眠れたのに、
午前中も眠くて眠くて…(+o+)

午前中に屋上のトマト収穫してきたムスコくんも、
その後一緒に寝ちゃいました(^。^;)

そしたら、お昼になっても起きないこと!

汗だくで寝てたので、
寝たまま今年初の甚平に着替えさせたら…

これヤダーーーー!!!!って怒る( ̄△ ̄)

ブラックやだー!!ライオンがいいーーー!!って、ぐずる。
(ライオンのTシャツは干してあるし。。。)

何だかんだ言ってふて寝↑

その後、しばらくして起きたんだけど、
甚平は隣の部屋に脱ぎ捨て、
タンクトップとパンツで動きまわるムスコ( -_-)

ブラック着たら?と言うと、
キリン(Tシャツ)でいいって。

いや、一度甚平着てるから
もうそれ着てほしいのよー。

なかなか面倒です(-_-#)
