ワンコと息子との暮らし、その他いろいろ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

雛祭りケーキ
2016年03月09日 (水) | 編集 |

雛祭りに作った、簡単&ヘルシーデコレイトケーキ😄
ホイップを1本しか用意してなかったので、
飾り程度のホイップです

時々、フルーツを奪われましたが、
子供達と飾付けできました😉


雛祭り
2016年03月03日 (木) | 編集 |

先週末に雛祭りをやりました✨
今年は和菓子のセットと一緒に🎵

今日は夜に子供達とケーキをデコレイトする予定(*^^*)

息子が言うに、お雛様の顔が全部娘に似ているとの事。。。
ぷっくりしてて、確かに似ているかも😁

産まれました♪
2016年02月04日 (木) | 編集 |
先月、39週に入ってから
無事に第3子、出産しました(*^^*)



出産は、やはり痛いものの
陣痛かな?と思ってから4時間位なので
安産なんだと思います。

今回の出産に限っては
途中、促進剤を使いましたが
そこからは本当に早かった…

あっという間に分娩台に。
その後、痛い~痛い~と、
4イキミ程で産まれました(〃∇〃)

今は寝不足の日々が続いてますが、
第3子、本当に可愛い❤
もちろん上の子達が可愛いのには変わりありませんが、
新生児、たまらなく可愛いです💕

あと一日!!
2016年01月02日 (土) | 編集 |
明けましておめでとうございます✨

年末年始、動けない私はかなりブルーの
つまらない日々を送っておりますが、
年末には…


お寿司屋さんの卵焼き♥を食べる事が出来て、


母が色々作ってくれたお節&買ってきたものを詰める作業をしたりと、
食べる事は満喫してます(〃∇〃)

元旦も蟹を食べましたが、
全て主人が剥いてくれたので、
なんとまあ美味しいこと✨
手を汚さず蟹食べられるなんて幸せですね😉

安静生活も今日で終わります!!
あと一日寝てれば、自由の身になれる~!!

そのあとは…急いで入院準備。
まだ足りない肌着やガーゼ…買い物も行かなきゃ!
本当は美容院も行きたいけど無理だよね😢
年賀状もデザインはパソコンで作ってあったのに、
印刷する前に動けなくなり、まだ作っておらず…早く印刷しないとです。

そして、家の大掃除が待ってます。。。
私の寝てる寝室以外は、まぁすごいこと!

台風が来ましたか?って位、
荒れてます😱
チビ達二人でやりたい放題でしたからね。主人もお手上げみたいで…

あと少しだー!!
練りきり♡
2015年12月30日 (水) | 編集 |

妖怪ウォッチの練りきり和菓子♡

練りきり大好きな私。
妖怪ウォッチ大好きな子供達。
チラシが入ってて、朝一の買い出し、
主人にお願いしました🎵

子供達もおやつが楽しみで仕方なかったみたい😅
こまさん~ウィスパー言いながら、
美味しく頂きました😆
