ワンコと息子との暮らし、その他いろいろ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

三人目
2015年11月24日 (火) | 編集 |
先日、アンパンマンミュージアムに行ってきました☺


お土産のパン♥

本当は、ディズニーに行きたかった!!!
…のですが、只今三人目妊娠中の私にとっては無理だろうと(>_<)

今回も、相変わらずの切迫で
今までよりも早く安静となり
切迫流産、早産となってしまいました。

三人目にして初めて子宮口を縛る手術をし、
10月位からやっと動けるように!
もちろん無理しない程度と言われてますが、それでも全く動けなかった時に比べると少しでも動ける事が幸せです🎵

今は妊娠8ヶ月の終り頃。
予定日は来年1月後半だというのに、
すでにお腹は臨月ですか??という位出てます(^o^;)
双子?と聞かれることも…(一人です)

最近、少しお腹が張り気味なので、
ゆっくりしつつ、残りの妊娠生活
楽しみたいと思います。

七五三
2015年11月16日 (月) | 編集 |
息子は今年、七五三を迎えました☺
あっという間にもう5歳✨
ワガママ言うこともあるけれど、
基本は優しいお兄ちゃんです🎵

そんな息子の七五三ケーキは、
何故かスターウォーズファンの息子のため、
コージーコーナーのこれっ♥


息子は大好きなダースベーダー、
私はヨーダを頂きました(*^^*)
ウッドデッキで。
2015年10月09日 (金) | 編集 |

暖かい時は…


日向ぼっこしています☺

朝からデッキに出せ出せと言うチャーくん。
気持ちいいんだね😉

鳩時計
2015年10月08日 (木) | 編集 |

Halloween~🎃

母が一目惚れ!?した鳩時計😆

毎正時に上部の窓からゼロが出て、
かぼちゃなどがオレンジに光ったり、
音楽も流れます🎵

音楽はかなり短めだけど、
あまり長いのよりかは飽きないかも??

子供達も音が聞こえると見に行ってます😁

私の部屋にも鳩時計欲しくなってきた~🐦
2015 運動会
2015年10月06日 (火) | 編集 |

先月の運動会用お弁当🎵

今年は、私が退院直後&安静中ということで、
息子年中さんの運動会は応援に行けませんでした😣

当日朝、お弁当作るの手伝って!!との事で、
超手抜きな、ほぼレンチン弁当とでもいいましょうか…

まぁ、子供達の好きな物は詰めてあるのでヨシでしょう😁

息子は今年、リレーのアンカーで
頑張ったようです❗

2位だったけど、最後まで走り抜いて
えらかったね~!!!

来年は、私も応援行くぞ!

